mutunyanのブログ

何かを始めたかった

笑う門には福来る

今自分は幸せか・・と聞かれたら私は幸せと答える。それは18歳の時の人との出会いで私の人生は激変したからだ。18歳までは人も誰も信じてない人間でなぜか自分の周りでは嫌な事ばかり起きる。周りが悪いと思っていた。ある人達と出会い、笑う事を教えてくれた。思いやりの意味を笑うだけでも誰かにとって思いやりに繋がる事。笑うようになったら自然と周りもいい人に見えてきた。それからの人生は周りに言わせれば「大変だね」「苦労したね」と言われるがww幸せだったよ。辛い事悲しい事いっぱいあるけど楽しさや嬉しさもいっぱいあるから。笑ってる時間が少しでもあるから!今は本当に思う。笑う門には福来るは本当にそう。笑ってるといい人達がいっぱいいる事に気付いて幸せな気持ちにさせてくれる。自分のブログを見てくれただけでもすごく幸せな気持ちになりました。ありがとうございます😊